にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

バリ島へGO!3~完~

2010年12月21日 | おでかけ@バンコク
2泊3日のバリ島への小旅行。

最終日はホテルのビーチ&プールでまったりの予定です。
そう、我が家の最も苦手とする。。。。!?



昨日とは違うレストランで朝食をとりました。


海が見える素敵なロケーション。朝食が終わればここはイタリアンレストランです。


ホテルの敷地が広く、お散歩も楽しいです。



前日の朝、バリらしい石の彫刻に飾られていた赤いハイビスカスは毎朝ライフセーバーさんが
セッティングしてくれていたのですね(笑)
厳ついライフセーバーというお仕事とお花を飾るお仕事とのギャップが微笑ましいな♪



この日は3日の中で一番天気がよかったかもしれません。
さすが日ごろの行いがよい私たち夫婦!!(笑)



プライベートビーチに陣取ってしばし海を眺める。。。つい海に入る。。。思わずはしゃぐ。。。焼けた!!!!

じっとしていられない回遊魚的性質の夫は隣のホテルのビーチまで走っていきました!
やっぱり「まったりモード」は半日が限界ですね。

途中からプールに移動して、ここでまた思わずはしゃぐ。。。プールバーがあってビール飲んじゃったり。。。あっまた焼けた!!!

一生のうち、もう最後かもしれないビキニの跡がつきました(涙!)


お昼はビーチ沿いの名物イカン・バカール(シーフード屋台)で。


屋台といってもおしゃれです。普通のレストランの感じです。
私の頭の中では屋台といえばタイの道端の屋台を思い浮かべてしまうものですから。。





あ~っというまの3日間。
楽しく過ごして、後は帰って引越しの準備~~~!


次に飛行機に乗るのは日本に本帰国するときです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出☆ (shinko)
2010-12-21 19:27:13
数え切れないほどのご旅行、素敵な思い出になったことと思います。
バリ島も行きたいな~
リゾート!!
我が家もあまり海の旅行には縁がありませんが・・・
実家のある日本海は別として・・・
日本でお帰りをお待ちしております~!!
返信する
きっと! (みか)
2010-12-22 00:44:45
日本で会いましょう♪
冬服で会ったらとても新鮮ですよね!

もうすぐ帰ります。
返信する
さすがに (直実)
2010-12-23 17:13:37
いよいよお引越し準備ですね。
飛行機乗りまくりの1年でしたね!
冬服のみかさん、そういえば
見たことないですね!
羽織姿とか(^m^)
返信する