にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

初の売り込み?

2005年12月26日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーの認定校の開校に向けて、徐々に準備をしています。
今日、初めてギャラリー(の様なところ)に教室としてスペースを貸していただけないか営業(?)に行ってまいりました!
緊張して臨みましたが、意外と好感触でした!
年明けに詳細の連絡をいただく約束をして帰ってきました。
うん、上出来

夕方からバタバタとクリスマスの飾り付けを片付け始めました。
お外のイルミネーションはダーじゃないと出来ないので、彼の冬休みまで点灯することになりそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (Jun)
2005-12-26 23:02:27
こんばんわ♪

すごいですね、ブリザードフラワー教室の

先生(講師というのでしょうか?)になられるんですか?

お料理も教えてらっしゃるし・・・・。

みかさん、すごいですねえ

きっと来年は忙しくて充実した年になるのでしょうね。

そんな頑張っている方を見ると、私も頑張らなきゃ~

と思います

返信する
なんだか…(^-^)。 (美夏)
2005-12-28 11:47:16
 みかさんと同じ名前で、しかもプリをやっていて…。なんだか、身近な感じがして…。

 私も今年、認定校となり、先日、教室を持ちました!。でも、実際にもっと腕にあげよう!と思い、開校し間もない中、休校。プリを扱う大手企業に就職しました!。今は、日々プロのデザイナーの方々と、忙しく仕事をしてます!。

 プリを作ってる時は、楽しいですよねp(^^)q。

 また、近況を聞かせて下さい。お互い頑張りましょう!!。
返信する
ご報告! (けろよん)
2005-12-28 13:59:56
みかさん、お久しぶりにお邪魔します

営業に行かれたんですね

ご苦労様です

とうとう、教室を開かれるんですね

おめでとうございます

ホントに、尊敬

さてさて、こちらで『マンモグラフィ受けるぞ宣言』をしてから、なかなかだったんですが、今日、行ってきました

詳しくは↑で(笑)

本当に、もっと早くに行けばよかった。と思うほど、簡単なものでした

その、きっかけをくださった、みかさんに感謝してます。

まずは、ご報告まで・・・・
返信する
Junさんへ (みか)
2005-12-28 17:20:05
Junさん、こんにちは。

例のギャラリーからはなんと昨日お返事(見積り)をいただきました。すばやい対応に感動しちゃいました。

あとは年明け早々に動き出します!
返信する
美夏さんへ (みか)
2005-12-28 17:24:26
美夏さん、初めまして。

なんだか奇遇ですね。不思議な感じがします。今はプロのデザイナーさんとお仕事しているなんて、すごいですね。私も教室は開きつつ、自分も継続して上のクラスに進みます。やっぱり自分で作るのは楽しいですよね。

美夏さんはブログとかはやっていないのですか?もしあるなら是非遊びに行きたいです。
返信する