にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

新年を迎える準備~2~

2005年12月29日 | 花と緑
我が家のリビングのお正月飾りです。
玄関のドア用に作った松の飾りがうまく取り付けられなかったので
お部屋用に急遽変更!

私のブログを覗いてくださった皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~ (ゆみこ)
2006-01-01 14:44:58
みか~元気そうだね。

年賀状を見て、早速やってまいりました(^^♪

お料理教室とか、ブリザードフラワー?とか~みからしいな~と思って拝見しましたよん♪

ブログを読んでたら、みかに会いたくなってきた!実家に帰ってきたときには、ぜひ時間を作ってくださいな。



では、また、ちょくちょく遊びに来ていいかしら・・・・

実は私も、HPもってます(-ι_- ) クックック



返信する
早速・・・ (miya913)
2006-01-01 15:12:43
お久しぶり、元気ですか?

早速寄らせていただきました。

。いろいろがんばっているようで素敵なHPですね。

私のHPやブログにも遊びに来てください。今はパソコンのインストラクターをしています。

旭川はすごく寒いですよ。また遊びに来ますね。
返信する
ゆみこへ (みか)
2006-01-05 16:18:07
いらっしゃ~い!

ゆみこのHPも見せていただきました!すご~い!!いろいろ頑張ってるね。私も頑張らなきゃ!

今年は是非時間を作るので久しぶりに会いましょう!
返信する
miyaちゃんへ (みか)
2006-01-05 16:22:48
見ましたよん、miyaちゃんのHPもお子さんのもね!

そばにいたらいろいろ教えてもらいたいくらいです(笑)

miyaちゃんは春に向けて忙しくなりそうですね。ちょっとうらやましいなぁ。また遊びに来てね。
返信する