にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

この~木何の木、気になる木~♪

2008年10月06日 | 趣味@バンコク
まるでハワイにあるあの有名な木の様な樹木。たぶんもっと小さいけれどね。
今回いったゴルフ場MUABG-AKE VISTA GOLF COURSEのコース上の木です。
割とふるいゴルフ場なのかコース上の木々が結構育っていて、日陰を作ってくれるのがありがたかったです。
前日までは毎日のようにスコールがあって、すっきりとした晴れが少なかった週でしたが、この日はとってもいいお天気!暑かったけれど程よく風もあったので、気分よくプレイすることができました。(もちろん、スコアとは一切関係ありませんが。。。)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる木ぃ~ (もりもり)
2008-10-07 10:47:47
歌えちゃいますぅ~!

やっほー!
PC 復活~!

うーん、木村了くんの目だったんだけどぉぉぉ
色の黒い白いとか、年齢とかおいといて
目!がそう見えたのサッ!
いやあ・・・DVDとか見すぎたかしらん?!

ドリカムのほうは よく しりゃにゃいの・・・。

返信する
木村了を知ってて (直実)
2008-10-07 11:08:21
マサちゃんを知らないなんて(絶句!)
もりもりさんは、実はティーンだったりして?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080702/msc0807020724000-n1.htm
返信する
あまりのオドロキに・・・ (直実)
2008-10-07 15:01:03
コメント読む前に書こうと思ってたことを
思い出して、また来ました。

写真の木、ハワイに新婚旅行に行ったとき
実際に見て感動しました~!
別にヒタチ関係じゃないけど、思わず
歌ったりしましたもん。

それだけですけど。
返信する
私も (べべ)
2008-10-07 20:13:21
ハワイに行ったときに感動しちゃいましたよ~。新婚旅行ではなく大学の演奏旅行ですが・・・新婚旅行ハワイに行ったのに、その時は見なかったなあ私。

ちなみに私も歌えますよ♪
返信する
誰でも知ってる! (みか)
2008-10-08 01:53:14
あの歌。すごいですねぇ。小林亜星さんの曲だったかな?

もりもりさん、ドリカムのマサさんの顔わかんないの~?!驚きですっ。
ほんと、木村了君はわかるのにぃ~!?
返信する
 (もりもり)
2008-10-08 09:19:33
ドリカムって美和ちゃんしか 映んなくな~い?(ギャル風に)

また、お会いしたいわ、ダー様!
こんどはよーく マサさんを頭に入れて行きまーす!
  
わたしも・・・学生の時にハワイへ行ったけど・・・、この木何の木気になる木ぃ~は
見た記憶が全くないのですが・・、どこにあったのでしょうか?!
返信する
ぽーっとしてたから (直実)
2008-10-09 23:53:49
そういう場所の名前とかは、ぜんぜん記憶にないの(^m^)ぽっ!

コチラで判明しそうですよ。
 ↓    
http://www.hitachinoki.net/profile/index.html
返信する
何度も来てスミマセン! (直実)
2008-10-10 23:12:33
まさちゃん知らなくてもダチョウリーダーの
肥後さんは知ってるよね?

(ちょっとみかさんちに失礼発言だったかしら?)
返信する
直実さんっ! (みか)
2008-10-10 23:44:18
失礼ですっ!!

ってゆうか、私はまさちゃんにもそれ程似ているとは思えないんですけど。

もうどうでもいいけど。
返信する