にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

バザーにて

2008年09月30日 | くらし@バンコク
日本人会のバザーに行ってきました。
当たり前ですが、会場の中は日本人ばっかり
しかも9割方女性。これもまぁ、当然なんですけれどね。
コレだけ日本人女性が集まれば当然、知った顔も多く。。。たぶん1時間くらいの間に10人以上の知り合いに声をかけたり掛けられたり

後から聞けば、開場30分前から行列ができるほどの人気だそうで
すごいことになっていました。まさにデパートのバーゲン会場です

元々バーゲンが苦手な私としてはかなり頑張って買い物しました
この渋~いかごバッグもその1つ
知り合いがコレとピンク系とどちらにするか迷っていて置いていかれた方をGETでもその知り合いは60代のおばあちゃんに差し上げるために選んでいたんですが
かごバッグはたくさん出ていて、私も4つくらいの中から1つに絞るのにとても悩みました。
ちょっとうんざり顔の夫は「全部買っちゃえば?!」と投げやりに言っておりましたが、さすがに主婦はそうはいかないので悩みぬいてコレを選んでみました

なかなかのお気に入りになりそうです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前わかった! (もりもり)
2008-09-30 22:57:57
”木村 了”くん!
に 似てる~!!

あ!このバッグ!
わたしはピンク!のを以前 買いました。
あれも これも・・・
タンスのこやしだぁ・・・。
返信する
もりもりさんちの箪笥、栄養たっぷり (直実)
2008-10-01 07:16:36
みかさんはさっそくバッグお使いでしたよ!
間近に拝見しましたが、とっても素敵でした~(^0^)
もりもりさん、肥やしにするのはもったいないですわ!
今度「かごバッグ オフ」します?

”木村 了”くんって、この子ね?
      ↓
http://www.horipro.co.jp/hm/kimura/
今度からCawowで、こんなイケメンがいらしたら
合言葉は「ドリカムの中村正人さんですか?」だわっ。
返信する
えっ? (みか)
2008-10-01 19:20:10
直実さんが貼り付けてくれた木村了くんの写真を見てのけぞりました!
似てませ~ん!!
やっぱりまさちゃんだと思います。。。
返信する