畑とともに過ごす日々

~有機農家の暮らし~

出荷再開は真近

2011-04-29 19:39:41 | 

長かった端境期、ようやく終わりそうです。
ゴールデンウィーク明けの出荷再開を目標にしていましたが、なんとか予定通りになりそうです。
再開の日程が決まりましたら、ホームページでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

春を感じられる野菜で思い浮かべるものに、サヤ豆やそら豆などがあります。

これはそら豆の赤ちゃん。まだ3cmほどです。

葉の下のほうに小さな空豆が三つなっています。

こちらはグリーンピースの花。まだサヤは見えません。

並んで植えているスナップえんどうや絹サヤも同じように花を付けています。

5月中旬以降の野菜セットにお入れする予定です。
豆好きの方に楽しんでもらえますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。