日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(28)&ウォーク弁当

2010年10月23日 16時31分52秒 | お弁当
22日、金曜日分です

この日は、前日の日記にも書きましたように、私もウォーク参加のため、一緒に詰めました

写真は夫の分だけ~

卵焼き、ウインナソーセージの炒め、ごぼうのきんぴら(前日に作りました)、りんご

ごはんの上にはふりかけと梅干と高菜の漬物を

私は番所庭園の素晴らしい景色を見ながら食べました

なによりのご馳走! 美味しかったです!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2010-10-23 16:44:59
このお弁当持ってあの篤姫の番所庭園で食べたんですか、

お日さまの下で食べるお弁当はおいしいですね。
昨日はお天気も良かったし暑かったくらいでしょう。
こんばんは  (九州 の 案山子 )
2010-10-23 18:21:42
外で 食べる お弁当 美味しい ですね
長いこと 食べてません
海貝掘り 行こうかなー
こんばんは (暇人)
2010-10-23 21:56:35
うさぎさん ご自分用お弁当は??
もっと 大きくて豪華なんでしょうね!(^^)!
遠足の後に食べる お弁当は美味しかったでしょうね!(^^)! 遠足・・小学校の時を思い出します(-"-)
こんばんは (たんぽぽ)
2010-10-23 23:00:03
ごぼうのきんぴら、おいしそうですね!
母がたまに作ってくれました。
自分では作りません(+_+)
はっちゃん~ (うさぎ)
2010-10-25 14:04:42
篤姫も来ましたっけ?知らなかったです^^;
歩いていると暑いくらいでした
持っていっていたお茶 無くなりましたもの
案山子さん~ (うさぎ)
2010-10-25 14:05:44
いい景色を見ながらのお弁当、最高ですぅ
海なら暖かいうちがよかったかも?
暇人さん~ (うさぎ)
2010-10-25 14:06:47
いえいえ同じでございますよ^^
遠足はやっぱり楽しみでしたね^^
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2010-10-25 14:07:54
これから、ごぼうも美味しくなる時期ですし、きんぴら美味しいですよ
作られたことないんですか
簡単ですから一度ぜひ^^

コメントを投稿