日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

今年も終わりますね

2017年12月23日 14時30分25秒 | 生きる
今月5日に父が亡くなり、葬儀を無事に執り行い、送ってあげることができました。

その後、いろいろと手続きなどに奔走しております。

抗がん剤治療はジェムザール投与
基本3週して1週休み
1回の時間が短いので比較的楽ですね

血液検査の後の待ち時間が長く感じます
待合いのテレビ見たり、持って行ってるお菓子を食べたり^^

副作用はほとんどないのが助かります

あとは効いてくれることを祈っています

喪中ですので新年のご挨拶は欠礼いたします

皆様、よいお年をお迎えくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わる・・・ (酔歩)
2017-12-26 08:16:37
今年は抗がん剤との戦いでしたね。
私は寒くて外に出ることも控えています。
早く暖かくなるのを期待しています。
良い年をお迎えください。
返信する
>酔歩さん~ (うさぎ)
2017-12-26 12:42:28
ラニーニャ現象もあり寒さが厳しいですねぇ
外に出るのも億劫になってしまいますね。必要最小限に限られてしまいます^^;
抗がん剤はこれからも続いていくことになりますが、癌細胞をやっつけたいですね!
普通に元気に動けています。
酔歩さんも運動不足にならないように、来年も楽しみましょう。よいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿