日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

潮風に吹かれながら奥和歌浦から新和歌浦へ

2010年10月22日 22時02分27秒 | 旅行編
今日、和歌山市駅主催のウォークに参加してきました

断崖、海、庭園、漁港・・・

堪能しました

こちらの旅ブログに載せています ご覧くださいね

     ↑クリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-22 23:23:55
和歌山は去年、貴志川のたまちゃん見に行って以来行ってない、
返信する
番所 (九州 の 案山子 )
2010-10-23 06:08:31
昔怖い侍 睨む とこですか

皆さん リックサック で 歩くのですか
面白 そうですね 
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-10-23 16:14:50
和歌山もいろいろいい所一杯ありますよ
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2010-10-23 16:15:49
昔はお侍さんが番してましたね^^
両手を使えるので、リュック便利ですよ
返信する
こんにちは (暇人)
2010-10-23 16:18:59
海岸線の光景もいいですね。
暇人は,主に山の中ですから 海辺はちょっと縁がありませんです!(^^)!
こちらで 海のイオンを吸わせてもらいました!(^^)!
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2010-10-23 16:33:32
たまには海もいいですよ~
そちらでしたら、小樽湾とか?
北の海はやはり荒々しいかなぁ
見てくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿