日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(26)(27)

2010年10月21日 09時59分41秒 | お弁当
今日もどんより曇った空から雨も降ってます、湿度も高いです

なので、そんなに寒さを感じないですねぇ

今、うちのベランダに植えているコスモスが一番元気です!

秋真っ盛りです~

南の方は、大雨になってるようで、特に奄美大島では被害も出てますね

超大型の台風13号が湿った空気をもたらしてるからだそう

こんなの絶対来て欲しくない!たまりませんですよ

これも地球温暖化の影響やろねぇ

水曜日のお弁当は、白身魚のフライ、野菜カップ、りんご


木曜日のお弁当は、例の永谷園のお茶漬けを和えたスパゲッティ、目玉焼き、カツ類、野菜カップ、りんご


写真をクリックしてくださると大きくなります

まぁちょっとは変えててもローテーションみたいになってきたなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2010-10-21 10:25:00
南の島は大雨で大変なことになってますね
一昨日行った奈良の山村裏山が家のすぐ傍まで迫っていて
大きな雨が降ったら怖いだろうと話してたところです。

お弁当
私は梅干がある所の赤く染まったご飯が大好きです、
今は世捨て人なんでお弁当は要りませんがたまに梅肉をご飯にのせて食べてます。
返信する
Unknown (九州 の 案山子 )
2010-10-21 12:32:00
こんにちは 九州も み気味の悪い曇り
薄暗い くもり 今にもきそうな てんきです

早く 収まると いいですね 不気味です
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-21 13:46:58
今日は大阪市内も小雨だよ。
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2010-10-21 14:09:02
山のすぐ傍って怖いですよね

私も梅干、大好きです
夏は腐敗防止になりますし、梅干の下のご飯が美味しくなりますよね
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2010-10-21 14:09:48
九州もどんよりですか
明日には晴れそうだそうだけど・・・
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-10-21 14:10:44
大阪市内も降りましたか
まぁ大して降らない予報ですけどね
明日から日曜日まではいいようです
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2010-10-21 21:44:35
スパゲッティ、おいしそうですね(^。^)
本当にいろいろなお料理がありますよね。
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2010-10-22 21:59:12
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ローテみたいですけどね^^
返信する

コメントを投稿