日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

奈良竜田公園の紅葉2011

2011年11月28日 14時17分55秒 | ウォーク
奈良竜田公園の紅葉2011


26日は奈良の竜田公園
26・27日と紅葉まつりが行なわれているようで、出店もたくさん、人も多かったです

紅葉はまだちょっと早いのか?色づきが悪いのか?もう一つでしたが

でもきれいな木もあり、いい目の保養になりました

上のスライドに8枚の写真が入っています ご覧くださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (九州の案山子)
2011-11-28 15:35:44
今日は 真っ盛りの紅葉 綺麗ですね
間もなく落葉します 

いい時いきましたね

橋下さん 大阪都にするそうですね
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2011-11-28 15:42:57
随分ローカルなとこへ行ったね、王寺と法隆寺の中間くらいだろう。
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2011-11-28 15:46:33
奈良にこんなところが竜田公園は知りませんでした、
この公園は赤が多いのかな。

↓九州場所これでなりたつんかと思うほどお客の入りが悪かったですね、
稀勢の里ちょっとすっきりしない大関昇進だったけど琴奨菊に
続いて日本人次の場所から相撲人気も出るでしょう。
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2011-11-28 16:16:14
今年は色づきはイマイチですねぇ
大阪都、いずれなるのでしょうか?
いい方向へ、活気のある街にして欲しいです
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-11-28 16:17:14
そう法隆寺と王寺の中間あたりですね
三室山経由して歩けますね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-11-28 16:19:44
ちょっと駅から遠いし、なかなか知られてないかもですね
私も初めて行きましたが。。

稀勢の里もこれからもっと稽古して、さらに上を目指せる力士になってほしいですね
相撲人気、少しは戻るといいけれどねぇ
返信する
Unknown (こんばんは)
2011-11-28 16:44:39

見事な 紅葉と 大勢のギャラリーですね。
こちらでは 桜の季節には 大勢の人が お花見に訪れますが,紅葉の時季は・・・!(^^)!
こんなに 人出はないです(-_-メ)。まだ シーズンが続きそうですので楽しんでください<(_ _)>
返信する
こんばんはさん? (うさぎ)
2011-11-29 12:36:55
見てくれてありがとうございます
桜の方が多いですか
返信する
こんばんは (暇人)
2011-11-29 16:48:35

名無しの コメント投稿は 暇人デシタ!(^^)!
 ゴメンナサイ<(_ _)>
返信する
こんにちは (Nami)
2011-11-30 10:14:43
きれいに紅葉していますネ。(^^)
でも、こちらもそうなんですが、どうも今年は色がイマイチみたい。時期も遅いですよネ。
とはいえ、秋に紅葉を見るのはいいですよネ~。楽しい時間を過ごされたことでしょうね。(^^)
返信する

コメントを投稿