日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

稀勢の里 大関昇進!

2011年11月30日 16時31分22秒 | 相撲
正式に稀勢の里、大関昇進になりました

口上の席では、前鳴戸親方の遺影も飾られていました

口上は、久し振りに^^シンプルでしたね

四字熟語なしでした^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はっちゃん)
2011-11-30 19:26:18
稀勢の里の口上”大関の名を汚さぬよう精進します”
これ難しい言葉使わず単純明快、
大阪の選挙にも通じるところありますね。
返信する
こんばんは (暇人)
2011-11-30 21:09:26

大相撲は 滅多に見たことがありませんが,札幌場所でも あれば 興味が湧くんでしょうけどね!(^^)! 相撲音痴でスンマヘン!(^^)!
返信する
相撲人気 (九州の案山子)
2011-12-01 08:04:28
各地で昇進
相撲人気出てますね
日本人 がんばってですね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-12-01 18:04:15
シンプルisベストですね~
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-12-01 18:04:55
札幌は夏巡業がありますね
本場所もあるといいですけど・・・
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2011-12-01 18:05:47
連続して大関昇進がありましたね
さらに上を目指して活気が出るといいけれど
返信する

コメントを投稿