日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

九州場所 総括

2011年11月28日 14時11分19秒 | 相撲
総括って大げさなもんではないですが・・・^^;
九州場所はあまりお客さん、入らないですねぇ
14・15日目だけ満員御礼になりましたが。
私もちょこちょこと出かけていたので見れない日もありました

場所前に前鳴戸親方が急逝されてのこの場所
稀勢の里、頑張りましたね 
 ただ最後のほうは・・・イマイチでしたが
何とか大関昇進できてよかった! 水曜日に晴れて口上ですね

そして隆の山
場所前はインスリンを注射していたことが週刊誌などで書かれたり・・・
騒々しかったですが、集中してましたね
今場所は十両での相撲 9番勝って、来場所は幕内に戻れそうです ヨカッタ

白鵬
が14勝1敗で優勝
さすが横綱ですが、ただね 13日目に決まってまうのは・・・アカンね
大関陣しっかりしろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿