みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ミカンパン

2006-06-09 | 手料理
蜜柑のパン。

ママがいつものお料理教室で作ってきたよ。
リキュール漬けの蜜柑がまるごと入ってるの。

蜜柑の果汁でしっとりしていて。
ジューシーで。
優しい甘い香りがしていて。
とってもおいしぃ。

昔ね。黒人の男性に
キミはジャパニーズオレンジ(蜜柑)のようだ。
って言われたことがある。
果物に例えられたコトなんてなかったから。
ちょっとビックリ。
ん?ナマエが似てるってコト?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレビアーン (うーたま)
2006-06-09 13:56:03
こんにちは。ジャパニーズオレンジ(蜜柑)のようなミカリンさん‥

しっとりしていて。

ジューシーで。

優しい甘い香りがしていて。

とってもおいしぃ。

うーむ

なかなか素敵な女性なのだということを推察できました。

ところで、食べられてしまったわけですねへへへへへへ

またうかがいまーす
返信する
なるほど。 (datenshi)
2006-06-09 15:15:39
ミカン・・・似てるかもしれませんね。

なんとなく、そう思います。

ちなみにワタクシは中国に行ったとき、いきなり

現地人に間違われました。

ほにゃらら~といきなり話しかけられて、びっくり。
返信する
 (ミカリン)
2006-06-10 23:48:35
うーたまさんったら…。

へへへへ。笑

さぁ。どーでしょー。

んんっ。笑

(ちょっぴり動揺。)



daさん、中国人っぽいかも!!!笑

ミカリンは沖縄で日焼けしてる時は

普通に沖縄人(うちなんちゅ)だと思われてました。
返信する