みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

マキマキ

2006-06-09 | たべもの
静岡で。巻き貝を食べた。
海貝だったかな。

関西では、めったに巻き貝を食べない。
だから。楽しかった!!!
クルクル出すのたのしぃーね。

ちょっぴりクセがあるけど。
私はスキ!!!!
青さんは苦手だって言ってましたね。

この日は
くろさんと青さんとテル(弟)さんと一緒にお食事。
とっても楽しかった。
くろさんは明るくて。
青さんは優しくて。
テルさんは面白くて。

時間がたつのが早くって、もっと一緒にいたかったナ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もマゼテチョ (うーたま)
2006-06-09 13:14:42
こんにちは

いいなぁ~会いたいときに会える仲間で、美味しいものをいただくのいいですね。

うらやましいですぅ

マキマキ‥どうやって食べるのでしょう

興味津々

これからもヨロピクまたうかがいます
返信する
海つぼだったかな? (くろ)
2006-06-09 17:37:03
私はあーんまりこれ好きじゃないんですよ。

食べられますけど「うまっ」と思いません。

ミカリンに静岡らしいもの食べて欲しかったので注文したんでしたね。



テルさんはちょっぴり意地悪な事ばっかり言ってくんです。でもお店から出る時テルさんがミカリンのこと待っててくれたでしょ。たまに優しい。
返信する
クルクル (ミカリン)
2006-06-10 23:42:10
うーたまさん、ミカリンはくろさんに会うのは

これが2回目なのだけれど。

ずぅーっと前からの友だちみたいな感じで

とっても不思議デス。

マキマキは上のフタをペリってはがして。

爪楊枝でグサッとさして。

クルクル抜くと。食べられマス。

食べる作業が、とってもたのしぃ!!!



くろさん、ミカリンは

マキマキをクルクルするのに夢中でした。笑

ですよね…。泣

テルさんにイヂワルたくさんされましたぁ。

だけど。ホントは優しいヒトなんだなぁって。

返信する