みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

3000年

2006-06-10 | たべもの
う、うまい!!!!!

日曜日は横浜中華街へ行ったョ。
沖縄で一緒に働いていたnanaeとasucaと一緒にレッツゴー。

うわさでは、中華料理選手権のNO1のおみせがあるんだって!!!
ランチはそこのオーダーバイキングに行ったんだ。
んん!!!
おいしぃ…!!!!!
ショウロンポウと肉まんと餃子がヤバぃょぉ…。

中華料理って奥が深いね。
さすが3000年の歴史ダネ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん!? (yuzriai)
2006-07-14 00:39:03
投稿が0年0月0日になってる!

ミカリンさんずいぶん長生き....(笑)



でも、3000年には負けちゃうね。
返信する
!! (ミカリン)
2006-07-14 10:15:48
わぁ!!

なにこれ。なにこれ。



どぉして、こんなことになっちゃってるんだろう。

なおすべきかなぁ。
返信する
ん~~~!? (yuzriai)
2006-07-16 00:22:29
面白いのでこのままでもいいような気がします。
返信する