みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

光ル

2008-11-01 | 人物
大津光ル君。
めっちゃ、かわゅかったデス!!!
想像以上でした。笑

今日は1日。
氏神様へお参りした足で
半年ぶりに石山寺へ行きマシタ。
やっぱりィィナー。
緑に囲まれてると、すごく癒やされる。
自然にふれ合うと、自分ってちぃさいなぁって思う。
何百年と生きている木々から溢れる生気や
これから芽吹く新しい命を感じたら
悩み事なんて吹き飛んだ。
いっぱい悩んで迷って、苦しくなったら。
それは、これから成長するっていう証だもの。
心も石とおんなじ。
削られないと、磨けない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (チーズくま)
2008-11-09 23:50:00
石山寺には、大学生のときに一度だけ、行ったことがあります。(ああ~もう20年も前!)
お庭の花が(確か椿が咲いていたような…)きれいでした。
大津は京都から近いのに、なかなか行く機会がなくて、本当にうといです。
今は、こんなキャラクターがいるんだ!会ってみたい!

火曜日yuzさんにお目にかかれる予定です。ドキドキ…。


コンバンハ!! (ミカリン)
2008-11-14 23:11:58
石山寺にいらしたことがあるんですね!!
はぃ。光くん、っていうキャラクターが今年(だったかな?)誕生したんデス。
けっこうカワュィです。笑

yuzさんにもう会われたんですょね。
きゃぁー。なんだか楽しそうデス♪