みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

はじまりの始め。

2012-03-09 | ミカリンについて
あのね。あのね。
久しぶりのブログだよ。

ずっとねサボってたとも言うし
お休みしてたとも言うけどね。(笑)

書かない間いろんなことがあったのです。

ということで。
簡単だけど。近況報告です。
でも、これ、書いても見てくれる人いるかなぁ。


①去年の秋のアロマセラピスト学科試験は、1次受かって2次落ちました。
 とりあえずまた今年の秋受けるよ!
 1次と2次受かったら今度は実技試験受ける為に学校通わなきゃ!

②英語の先生のお仕事は3月で辞めます。
 5月からアロマセラピーインストラクターの仕事します。
 週2回程度アロマ検定講座や香りのカルチャースクール開講予定です。
 でもそれだけでは経済的に厳しいので(笑)かけもちでバイトするつもりだよ。

③去年11月に結婚を前提に彼と同棲はじめました。
 今一番ラブラブかもね。笑
 ちなみに、彼は東京の人で7歳下でね、ミカリンのために滋賀に引っ越してきてくれました。
 和菓子職人になりたいらしく、只今有名和菓子店にて修行中。
 
④持病のメニエールはだいぶん良くなってきました。
 っていっても、たまに聞こえにくかったり、耳痛あったり。
 大きな耳鳴りにビックリしてみたり、めまいでふらついたり・・と、なかなか、なかなか、だけど。
 そのうち治るだろうと気長に思ってます。
 ↑
 こんな感じに書いてると結構病人っぽいけど、全然元気なんっすョー。
 ほんとに。
 いつもの通り元気ありあまってるからね、やりたいことはやる!

最新の画像もっと見る