みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

牛乳パックケーキ

2008-05-03 | 手料理
そういえば。
誰かが、牛乳パックを焼き型にして
ケーキ焼いてたナー。
って思って。

この間、ミカリンもマネッ子してみた!
おぉ!!!
牛乳パックで、キレーに黒糖カステラ焼けたョ!!!
今までシラナカッタナー。
わぁー。なんか、ウレスィ。

そうそう、便利で思い出したケド。
ミカリンちは、使い捨てないクッキングシートなんだけど
これも、またスゴイ便利なの。
何度も洗って使えるし、丈夫だし。
とっても、エコなの。
お菓子をよく作る人は、ミンナ使ってるカナー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パック (yuzriai)
2008-05-14 09:03:12
牛乳パックは便利だよね。
漏れないしパウンドケーキだったら丁度いいし。
それに厚みがあるから、じっくり加熱するカステラにもいいかもしれないね~。

ところで、みりんは入れた?(笑)
返信する
うん。 (ミカリン)
2008-05-15 00:26:35
ホント、すごい便利で驚きました。
今まで気づかなかったのがクヤスィです。笑

みりん。笑。いれてませんょー。笑
返信する