みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

フェチ。

2005-09-29 | ミカリンについて
Fetish Baton。
きくさんからFetish Baton受け取りました。
おぉ。なんだか鼓動が早くなってきた。
一人で興奮してるとあやしい。
きくさんがバトンを受け取ったkenさんによると、フェチっていうのは
本来、体の一部分を指すのじゃなくて、服装などの事なんだそうだ。
はじめて知った。一つ勉強になった。

1.あなたは何フェチ?
 ボウシ ボウシかぶってるひとに無条件にひかれます。
 キャスケットが一番スキ。その次はニット帽かな。
 マユゲが隠れるくらいのかぶり方がイイナ。
 ボウシのスソから見える髪の毛がたまらない。
       
2.異性を見る時、まず何処を見る?
 頭→目→服 髪型、見てしまうかも知れない。
 髪型は似合っていればいいのだけれど、手で撫でられるくらいの長さがスキ。
 それから目を見たら、なんとなく良い人か悪い人かわかる。
 髪型と一緒かも知れないけれど、自分に似合う服を着てる人っってステキだな。

3.最近プッシュ出来る部位
 髪の毛 最近かぁ…最近っていうところがポイント?       
 髪の毛がカナリ伸びてきたから髪の毛かな。よくウィッグ?と言われます。
 ちなみに、今はヒジまでのふんわりカール。
        
4.異性の好きな部位5つ
 ①アゴの裏 こんな風にアゴの裏の面積が少し広そうな感じがヤバイ。
 思わず顔をくっつけたくなる。程よいベース型の骨格の人が理想のカタチ。
 それから、耳の裏もスキ。と言うことは?何かの裏がスキなのかもしれない…。笑  

 ②口の下のヒゲ 顎髭じゃなくって、下唇の下に生えてるヒゲ。見ただけで…。

 ③目 ぱっちりしてるより、細い人がスキ。二重より一重がスキ。
 キラキラしてる目がスキ。目を細めて見つめられると、顔が赤くなる…。

 ④濡れた髪の毛 濡れた髪の毛を触るのがスキ。
 お風呂上りの髪の毛もスキだし、汗で濡れた髪もスキ。
 すこし暖かい空気が髪から指に伝わってくるのがスキ。
 かき上げてみたり。なでてみたり。グシャグシャ、キャーってするのもスキ。
                         
 ⑤せなか セナカかオシリか親指か迷った。
 だけどやっぱり、せなか。キレイな、せなかがスキ。
 少し筋肉ついた、広い背中はピトって後ろからひっつきたくなる。
            
5.フェチを感じる衣装は?
 細かい花柄のシャツ 男の人がフェミニンな格好をしているのがスキ。
 カワイイ色のTシャツもひかれる。カラーパンツはいてる人も、必ず見てしまう。
 それから、ポケット。ジーンズの後ろのポケットがスキ。
 ギュッてする時に、無意識に相手の後ポケットに手を入れてしまう。
 たまに、お財布が入ってたりするとびっくりします。          
               
6.バトンを渡す5人
 どういうの書くんだろうって興味がある、yuzさんとくろさんとka-to-sh君
 それから、エロい感じが期待できそうなわっしょい君。
 それから…お兄さま。

 名前書いちゃったけど、スルーしてくれてもokです。
 スキ嫌いあるもんね。
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取りました。 (くろ)
2005-09-29 07:24:39
時間があるときに考えながら書きますねー。ワクワク



>何かの裏がスキなのかもしれない…。 

裏!!エロイw           



返信する
おおぉ・・・ ()
2005-09-29 16:42:49
バトンですか?w

受け取りますよ・・・でも、あまり期待せんといて

引き出し少ないもんで・・・

ってか、どこに書けばいんだろう?
返信する
TBありがとです (きく)
2005-09-29 18:48:41
ミカリンさん、バトン受け取ってくれてありがとでした。

すごい具体的で、おお~と思って読みましたですよ。

「アゴの裏」を読んで思ったのだけれど、なんだかこう、ぴとっとしたときにおさまりがいいからかな。

そういう意味では肩の上とかも、好きかもしれないです、私も。

返信する
やった! (ミカリン)
2005-09-29 19:42:28
>くろさん。

 ありがとうございます。

 今からたのしみです…笑。

 エロいっすか?笑。



>お兄さま。

 笑。私も思ってました。

 どこに書いてもらおうかって。

 よかったら…コメント欄を使ってください。



>きくさん。

 こちらこそ、ありがとうございました。

 とても、たのしかったです。

 うん!そうです!

 ぴとってしたときにおさまりいいから。笑

 なんだか顔を引っ付けてると、眠くなります。
返信する
はい。 (yuzriai)
2005-09-29 21:48:57
ザックリ言うと「フェチのカミングアウト」ですね(笑)

受け取りました。今日書いてしまうかな...

でも、渡す人がいないかも
返信する
ハイ。 (ミカリン)
2005-09-30 00:31:37
ホントだ。笑

カミングアウトっすね。

書いてくださるみたいで、うれしいです。



良ければ、もう一度私が受け取ります。笑

返信する
自分の再発見!? (yuzriai)
2005-09-30 01:42:47
一気に書きました。TB送ったけど表示されてないみたい。

いくつもTBが届いてたら消してください。



ピンポイントだけど、自分の見つめ直しができたような気がする。

大げさだけどね
返信する
 (ミカリン)
2005-10-01 01:58:24
私も再発見した部分ありました。

今日も、また違う部分を発見してしまいました。



TB表示されてないみたいっすね。

どーしてだろー。
返信する
えっち (ka-to-sh)
2005-10-01 14:22:34
らおっちら、書きました。

TBですが、僕のはうまく出来たみたいですね。よくわかりません。



僕も再認識できてうれしかったです。メガネ好きにも細かい派閥と言うか、あるみたいです。
返信する
フムフム。 (わっしょい君)
2005-10-01 16:56:24
バトンっすか・・。

素敵な響きやわぁ。



まぁ、しっかりと受け取って全身全霊で答えていきたいと思います。

全身全霊でね。



ガッチリとね。
返信する