みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

たび

2005-09-28 | 本・絵本
たび、出たい。
ひとりたび。
たび、出てるか。

それは置いておいて。
『The Missing Piece』
っていう本。じゃなくて絵本。

パックマンみたいなの。
わたしもコイツといっしょだ。

わたしのミッシングピースはどこだろう。
それを探すたびのとちゅう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (fay)
2005-09-28 02:34:28
知ってますよこの絵本。

邦題は「ぼくを探しに」ですね。

昔、本屋で立ち読みました。

やっぱり買おうかな。

内容がシンプルなだけに

想像力と内容読解力が

フルに働きますね。
返信する
あ! (ミカリン)
2005-09-29 01:00:52
そうです。そうです。

邦題、そうだったと思います。



パックマン、ステキです。
返信する
知らなかったので (yuzriai)
2005-09-29 01:39:02
知らなかったので調べてみたら30年くらい前に出た本なんですね

アマゾンの表紙写真には▼があって30thと書いてあった。



---

知らなかったついでに....

くろさんはクロヒョウさんなんですね。別人かと思ってた(苦笑)
返信する
アマゾン? (ミカリン)
2005-09-29 01:51:15
アマゾンって本も出てるんっすか?

私はBig Oをいつか買おう買おうと思ってますが、マダです。



笑。そうだったんですか。

そうです。くろさんはクロヒョウさんです。
返信する
あ、 (yuzriai)
2005-09-30 01:22:43
インターネットの本屋さんのアマゾンです。

本の表紙やISBN番号とか調べる時にみています。

返信する
お、 (ミカリン)
2005-10-01 01:56:44
お勉強になりました。

未だにネットを使いこなせてません。笑
返信する