Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

フェチ

2005年10月01日 | Weblog
いつもコメントを頂いているミカリンさんに「Fetish Baton」を頂いた。

1.あなたは何フェチ?

すっごい考えちゃった。
「腰骨」フェチかな。
腰で履いているジーンズが好き。
ゴツゴツした腰骨に男を感じます。
シックスバックでないと似合わないかも?
でも筋肉バリバリは好きじゃない。
お腹が出てなければよし。

2.異性を見る時、まず何処を見る?

「顔」かな?とか「目」かな?と思ったけれど まず「服装」「バランス」を見ていると思います。

3.最近プッシュ出来る部位
プッシュできるとこなんて無いね~。どんどん衰退しています。
搾り出して「手首」。

4.異性の好きな部位5つ

「腰骨」1の通り。
「尻」きゅっと小さいお尻。
「手」大きなゴツゴツした手。
「目」目は二重より一重が好き。
「ひげ」ちょび髭は嫌いだけどアゴのひげは好き。
  毛深い人はあんあり好きじゃないの。。。

5.フェチを感じる衣装は?

「ジーンズ」に「Vネックのセーター」
背の高い、スレンダーな男性が腰でゆったりめジーンズを穿いて、薄手VネックのセーターやTシャツがいいです。
(誰を想像してるんでしょうねぇ・・・たぶんF山さんです)

6.バトンを渡す5人

チェーンメみたいなものなのでもらってくれる人はもらってください。



これ 結構恥ずかしいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカリン)
2005-10-02 01:16:36
わぁい。ありがとうございました。

わたしも。腰ではいてるの…スキ。



私はあれから、ずっとフェチの事が頭から離れません。笑。ほとんど病気です。





返信する
こちらこそ (くろ)
2005-10-02 08:58:54
ありがとー。

楽しみました。



何フェチなのか考えないとわからないのではフェチじゃないのかもしれませんね。

私は異性を見るとき顔って言うより清潔感、センスを重要視しているように思います。

特に仕事にセンスは大事。
返信する
複雑なバトン (yuzriai)
2005-10-04 00:47:43
はじめまして、コメントありがとうございます。



ぼくは書いている間中、「もうちょっと書いておこうかな?」と「コレは書き過ぎじゃないかな」が、激しくせめぎあっていましたが



くろさんはどうでしたか?
返信する
恥ずかしくて (くろ)
2005-10-04 07:30:39
下書きをしてから日記にアップすることはまず無いのですが、3日ぐらい手直しをしました(笑

手直しするたびに文字数が減っていったのです。

それだけ恥ずかしかったと言う事。
返信する

コメントを投稿