みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

天の川ケーキ

2007-07-07 | 手料理
今日は、七夕。
くろさん、おたんじょうびおめでとうございマス!!!

レーズン入りのチョコレートケーキ。
ホワイトチョコとアザラン。
それから、お星さまのクッキー。
夜空に渡る天の川を想像して作ってみた。
おいしそう?

今日は、晴れてるね。
お空の彦星様と織り姫様のデート、楽しくなりそう!!

ミカリンは、これから七夕パーティー!!
花火するんだぁー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (くろ)
2007-07-09 08:39:32
こちらは朝少し雨が降ったのですが、午後から晴れました。七夕って静岡はいつも雨なんです。
また今年もミカリンに会えますように。
返信する
ゥン! (ミカリン)
2007-07-09 21:12:08
また今年も、くろさんに会えますようにぃー♪
返信する