みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

チョコミルク変換器

2007-07-09 | のみもの
七夕の日の夜。
イトコの久美ねぇとモーリと、そのお友達と一緒に花火をした。
久しぶりにハシャィダ。
たのしかったぁーー!!!!

次の日の朝ね。
久美ねぇがパンケーキを焼いてくれた。
そしてね、魔法のストローをくれたの。
sipahh(シッパー)っていってね
このストローで牛乳を飲むと、チョコミルクになるの。
他にも、バナナミルクやイチゴミルクにもなるんだって!!!
すごぉーーーーい!!!!!!
yummy!!yummy!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50円 (くろ)
2007-07-10 11:24:14
テレビで紹介してました。このストロー
牛乳が嫌いな子供にはよさそう。
返信する
いぃなぁ♪ (さち)
2007-07-10 13:39:53


私ミルクが苦手だから

このストロー欲しい☆



イチゴミルク

( ´艸`)



してみたい(〃▽〃)
返信する
サイコー! (ミカリン)
2007-07-11 22:41:55
くろさん、コレ、ほんと
すっごい!!と思いました。
たしかに、ポーション型のチョコミルクやイチゴミルクはあるけれど
こんな風に見た目も楽しめるなんてスゴイです。

さっちゃん。
イチゴミルクは飲んでないけど
きっと、オイシィと思うよ。
モスバーガーで売ってるョ♪
返信する