みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ぐー

2007-07-06 | ミカリンについて
半日断食中。

デトックスってね。
必ずしもエステサロンとかに行かないと出来ない事じゃないんだってね。
断食も1つの方法なんだって!!!
初めてのヒトは、半日断食から始めた方がィィって聞いた。
突然、食べなくなるんじゃなくて
前の日から徐々に減らしていって、復食するときも徐々に増やなきゃいけないんだって。

<プラン>
昨日のお昼:いつもの7分目
昨日の夜:おかゆ
今日の朝:野菜ジュース
今日のお昼:豆乳
今日の夜の予定:おかゆ
明日の朝の予定:おかゆ+お味噌汁
明日のお昼の予定:いつもの7分目

気を紛らわそうと、仕事をしてみたり
調べモノをしてみたり。
だけど、やっぱり、オナカグーグー。
でも、ダイジョウブ。ダイジョブ。
デトックス。デトックス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にはできないな (くろ)
2007-07-07 09:28:02
徐々に減らすって方法は私の性格に合わないみたい。
禁煙に挑戦した時も一日何本て決めたけどできなかった。エイッて一気にやめた方ができる。
今、お昼は食べないでプロテインを飲んでます。
体重は2週間で3キロ落ちたけど、調子は良いです。
返信する
おぉー (ミカリン)
2007-07-07 13:33:59
プロテイン、ぃぃですね♪

ミカリンは、筋トレをしていたときに
本格的にプロテインやレシチンを飲んでました。

断食の時は、一気に減らしたり食べたりすると
胃に負担がかかって、よくないそうです。
昨日の夜は、オナカグーグーだったので
朝起きたら、きっとハラペコなのかなーって
思っていたのに。
とっても気分がスッキリしていてビックリしました。
試しにやってみて、自信がついたので
今度は、一日断食に再来週チャレンジします。
返信する