みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

バナナチーズ

2006-02-15 | 手料理
バナナとチーズのトースト。

え??
へん???
でも
チーズケーキにバナナ入れてもおいしぃでしょ?
チーズムースにバナナ入れてもおいしぃでしょ?
だから、チーズとバナナのトーストもおいしぃの。

ブロッコリーとコーンのサラダ
苺とまるみちゃんのヨーグルト

今日のブランチ。

スキなバナナのトーストランキング(H18・2調べ)
バナナピーナッツ
2バナナジャム
3チョコバナナ
4バナナチーズ
5クリームバナナ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゅん)
2006-02-16 11:46:31
はじめまして。バナナチーズにつられてきました

一見「えっ?!」っていう組み合わせだけど言われて

みると確かに合うかもしれない
返信する
続き (じゅん)
2006-02-16 11:50:38
ごめんなさい。途中できれてしまった

私は今朝は小倉トースト食べました。

食パンに小倉ととろけるチーズをのせて

小倉チーズトーストっていうのも美味しいよ

バナナピーナツは聞いたことあるけどバナナチーズも

今度試してみるね
返信する
はじめまして!!! (ミカリン)
2006-02-16 16:29:45
じゅんさん。はじめまして。

コメントぁりがとぅございます!

小倉クリームは高校生の時スゴイはやってたケド

だけど。

小倉ととろけるチーズは初耳デス!!!!!

わぁー!!!!!

スゴイ。

ツブあんが苦手なのでコシアンで

今度チャレンジしてみます。

ドキドキ…しますね。笑
返信する