Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

男の戦い

2009-03-24 23:23:07 | 日常より
イチロー

さすがというか、似合うねああいう場面が。
想像もつかないくらいの重圧なんだろうけど、「似合う」と思ってしまうくらいの、思わせてしまうくらいのイチローのオーラというか、その存在。
すごい。

この5回の韓国戦。
初戦がイチローのヒットで始まり、最終戦はイチローのタイムリーで終わる。
出来すぎくらいのドラマだったけど、そのドラマに踊らされていたのは私です。

ダルビッシュも打たれはしたけど、よく同点までで耐えてくれました。
あそこで崩れてたら、先発が可哀想だったよ。

とにかく2連覇
素晴らしい結果なのはいわずもがな。
素敵な一時をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿