Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

眠れないのは誰のせい

2011-07-14 03:04:12 | 嵐・ジャニなものより
っていう歌がありました。
稲葉さんが歌っておりました。

が、記事とは全く関係ありません、ハイ。
私が眠れないってだけです。


話は変わりますが。

某観光PRで鹿児島を訪れてくれた翔さん、ありがとうm(_ _)m

あそこで踊って、電車見て、にゃーって言ってくれたんだと思うと嬉しくて。

私も同じ鹿児島の空気を吸いたかったよ ←ヘンタイ

たださ、映像を見る限りでは天気があんまりよろしくなかったみたい。

『にゃー』のバックに桜島が映ってるけど、ちょっと煙ってるというか霞んじゃってるもんね。

晴れてたら、もっとくっきりハッキリ見えるものなんだけど。

天気とか噴火とか、自然が相手だとロケも大変ですね。
お疲れさまでした。


鹿児島かぁ…
あ~、地鶏刺が食べたい!
スーパーに鶏刺しがないだなんて。


あ、二宮先生は相変わらず最強だと思いました。
らっせーらもかわいいけど、温泉にゃーって!!
可愛すぎて、癒されるどころかソワソワ。

ごちそうさまでした。



なかなか寝付けないので、若干のホームシックも含めてツラツラ書いちゃいました。

連日ベッドに横になって1時間以上も眠れないだなんて…

うーん、昼寝のし過ぎか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿