Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

好きだけじゃたりない

2016-02-28 08:40:08 | 詩興より
想ってるだけじゃ伝わらない
言葉にしないと伝わらない

伝えたところで負担にならないのかと不安がよぎる

好きだから気遣ってあげたかったはずなのに
嫌われたくないから気遣っているような気がして
自信の無さが不安に繋がる

二人で歩き始めたこの道なのに
あなたが隣にいることをいつも確かめたくなる

まだ好き?
って聞いた私の不安も寂しさも包んでくれた
好きだよ、ずっと好きだよ
ってあなたの言葉を信じたい

逢いたいよ
逢おうよ

全部自分のせいにすればいい、ってあなたは言うけど
落ちる前に迷惑かけないよう手を放すからってあなたは言うけど

連れてって
一緒に巻き込んで

あなたのそばで笑っていたい
あなたとずっと歩いていきたい


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿