Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

感想なぞ

2010-02-20 16:30:23 | 嵐・ジャニなものより
こんにちは。
前回放送のカバチ、翔さんの舌打ちをリピってはニヤニヤしているみかです。
あんなに叩かれちゃってねぇ。
あぁ、カワイイ

さて、2日前の木曜日は嵐2本立に太一くんが見られるという素敵な日

だけども、ひみつの時には居眠りしてたってのは秘密です ←上手いこと書いたと思ってる(笑)

番組感想ってガッツリ書くことそんなないんだけど、ほら今年はカミングアウトしたからさぁ、ツボ列記とかしてみても大丈夫かしら?なんて思ってるワケですよ。

で、ものは試しにVS嵐だけ上げてみようかと。ね。

ムダに長いんだけど、よろしければどうぞ~

2/18 VS
・オープニングの大宮、腕ぶんぶん。
・大野さん引っ張られてるから
・背中叩くニノ
・相手チームはみんな背が高いから、対比ちんまり 
・大野さんのお手振り+ほにゃ顔
・呼称アイボリー@松本
・ピンボール 走ったのは相葉さんだけど、翔さんのお疲れさま拍手は大野さん向き
・汗拭いてるアイボリーは、いつも掌まっすぐで指先で汗拭う。メイク崩れるよ?
・翔+潤 もっと近寄った絡みも見たいけど、この距離が醍醐味
・松本様、強気な時ほど倒してるイメージ
・翔さん、上下を一生懸命見てるとこが調整に徹してるっぽい
・ニノ、ピョンピョンしない!振動いくでしょ!
・片瀬さん、よりによってそこの映像
・大野さんの吐息での自信度がわかる、翔さん
・片瀬さんを見るけど大野さんが気になって、キョロキョロ翔さん
・雛段上の楽しそうな3人
・大野さんがダブルキャッチ後、仲間なはずの翔さんがカメラに抜かれないのは、喜びすぎたからですか?
・以前にさ「時計してるよ!ブーツだよ」って言われて「ゲームの時は外す」旨おっしゃってた松本さんが腕時計。他ジャラっと ←今更?
・欲しいもんって!
・納得=高いとこダメな身内がいるものですから
・翔さん、腕痒い人みたい
・ジャイアントクラッシュ一列並び、大野さんが怪しい動き
・前屈みのカワイイ潤たんの前にカメラマン!←コラっ!
・CMが嵐だけっていいね 
・命拾いな潤たん

未だMDAは実施されませんね。
テレビで見てる分には怖そうな高さには見えなかったんだけど(オニ?)、松本さんが怖いって言うからには怖いんだろうなぁ。
あれはさ、伊藤さんの前フリも面白かったよねぇ。

VS嵐もGRAも、お昼の頃から普通に放送されてたので、行・見・聴けないものの多い地方にとっては、ありがたいものでした。
それが全国放送になって、1時間になって。
キッチリ作りこむ番組になってたらどうしよう、とも思っていたのですが杞憂でしたね。
相変わらずの連敗ぶりとわきゃわきゃに、毎週楽しませてもらっています。

今夜は、動物園にとーまが出ると。
ささ、予約の確認を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿