Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

2011-03-15 18:53:14 | 日常より
東北地方太平洋沖地震での見たこともない被害状況に、ただ言葉を失うばかりです。
被害に遭われた方々の一日も早い回復と、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

遠くからテレビで状況を確認するだけの毎日ですが、町の募金に参加しつつ、被害がこれ以上拡大しないよう祈っております。




酒井さんと北山さんのツイッターから、当事者ではない人のスタンスというものを学んでいる気がします。
ゴスはライブ延期という決定でしたけれど、それだけが正解じゃないんだっていうフォローにも涙がでそうでした。
なによりも、更新状況で随時無事が分かるってありがたいな、としみじみ思いました。


昨日は動く翔さんを見ることができて、ホッとしました。
無事の情報はネットを駆け巡っていたので、キャッチするのはそう難しくなかったのですが、やっぱり生放送で状況を知れるのはありがたいです。

本人だけじゃなく、ご家族ご友人も無事でありますように。



さて、転勤の話が進んでいます。
神奈川県に行くことになりそうなのですが・・・
液状化現象があったとか放射能の影響だとか、心配なことばかり。
せめて、この状態が一段落するまで延期にならないものかと気を揉んでおります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿