Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋眠… (でぃずすけ)
2007-10-31 11:37:50
でしょうか(笑)

私も眠いですよ~。やっと寝苦しい夏がすぎて、ぬくぬくの毛布、引っ張り出して寝る今日この頃…(あ、そっちはまだ毛布の時期じゃないかしら?)1日中お布団の中にいていいよって言われたら天国かも~。これだから春秋冬は好きなのよ~。夏だけはどーも苦手です、はい。
返信する
最近は (みか)
2007-11-01 23:58:16
☆ でぃずすけさん

こちらも冷え込んできて、毛布とお布団でぬくぬくしています。
やっぱり「寝苦しい」って季節を通り越すと、寝たくなりますよね!
でも南国ゆえ、朝寝坊しすぎるとその毛布に暑苦しさを感じてしまうんですけどね。
まだまだ日中は暑いんです・・・
返信する

コメントを投稿