Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

世代

2012-03-26 19:59:56 | 嵐・ジャニなものより
適度に混雑した電車の中。
席も空いてないので、吊革に捕まってぼんやりしていたら。
前に座ってた女の子2人がケータイ画面見ながらキャッキャしだしました。

女子高校生、もしくは女子中学生なのかなぁ。

:また女装って
:何回目?
:3回とかじゃない?

盗み聞きする気はなかったけれど、すぐ前で話してるもんだから聞こえちゃう。

女装かぁ…
和服なヨコはキレイだったなぁ~なんて、勝手に脳内会話参加をしていたりしました。

最近は$誌にドーンと載ることないから、嵐ちゃんの女装なんてないに等しいし。
バラエティーの女装はさぁ、やっぱりバラエティーだし。
綺麗なのに勿体無い!とか思ってる時点で、まぁおかしいのかもしれませんが。

そんな妄想をしていたら、話を変えたんだろう女の子たちが名前を挙げ始めました。

:ジュリは?
:あ、いいな~

ジュリ、ですか。
誰だろう…?
ジュリジュリジュリィ

ジュリーですか!

ジュリーこと沢○研二氏、女装かどうかは知らないけれど、昔メイクばっちりでしたもんね!
若いのによくご存知で。

相変わらず吊革に捕まりながら、人知れず話を聞いていたら、

:このタイガはどう?
:えーっ!?タイスケ良くない?

えーと、どうやら脳内会話参加で間違いない方向みたいですよね?
そっかそっか、彼女たちもそういうお話をするんですね。
ただ、若いっていう…

嵐キャーとか関ジャニ∞キャーとかじゃないんだねぇ。
まぁ、15歳前後からすると倍の歳。
おっさんなんですかねぇ~

で、必然的に私も…ですものねぇ。

でも、30のおっさんなのに、おっさんが可愛いいんだよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿