Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

昨日も今日も追っかける

2011-08-26 11:07:17 | 嵐・ジャニなものより
昨日からのテレビラッシュにウハウハしています、みかです。
もう、何から書けばいいのやら

とりあえず今朝は
『V6に出会って人生変わった』ってメールに
「オレもオレも
って答えるイノッチが素敵すぎる、ってことでいいですか?

朝からおよそ50分も生櫻井だなんて・・・
今回、バラエティやトーク番組の露出が少なくない?なんてこっそり思っててごめんなさい
井ノ原先輩ありがとうございます。
29歳かぁ~ってこっそり呟いてるの、オンエアのってますよ。
それよりも、有働さんの「ズームイン」
「良かったわねぇ、読まれて」とか、ちょいちょい言動にクスクス。
イケメンがくると噛む、とか言ってるけど、イノッチ先輩もイケメンブループの方ですから。
やっぱ、この人面白いわ。

翔さんはさぁ、焼けた?
首元から下が赤いんだけど。手も赤い?
首筋にうーっすら鬱血じみたものも見受けられるんだけど、それは日焼けの一環ってことでスルーしておきましょっかね。
ってか、今日はヒゲ濃い?ってか全体的に剃り跡が青いww
その首筋も髭剃りのときの諸々なのかしら?
右頬の傷アトもピアス跡もくっきりで嬉しいな。

これ全部、昨日の酒の残りだったらウケる

翔さんはスタジオだからそう見えるのかもしれないんだけど、あおいちゃんはほんとにツルンとしてて可愛すぎる
スマイルの頃のガッキーをかわいいカワイイって言ってた以上に、あおいちゃんカワイイ祭りをしています。
カメラを持ったことのない夫が一眼を手に入れようと画策しているのは、きっとあおいちゃんの影響だと思う。

とりあえず朝イチのツボ列記してみる。

・おでこオデコ
・バーンビっ
・デートで手を繋がない
  =「嵐だからでしょ」byイノッチ
・今更anan!
  =「半分出てるじゃないですか」byイノッチ
  =「事務所にお願いしたんじゃないの?」byイノッチ

むしろイノッチ萌えか・・・

・「ミナトクニ?」片仮名に聞こえる
・映画予告ながっ!
・イノッチ先輩が見てくれてたことにびっくりな翔さん
・展覧会の絵!!
・茶目っ気づいてww
・パンフレット見て盛り上がる&それ聞いて盛り上がる先輩
・事務所NG
・どこでも出現、ウチの大野
・バック転、小さい頃からやってるってサラっといえるイノッチがカッコイイ
・オーディション何やった?から内輪ネタ広げて欲しかった~
・櫻井会議
・リーダーの老後をどうしようか?
・「確かに」ってなに(笑)
・全力で観光
・新聞+フルーツを思い出すわ(ヨコちょ談)
・カバンの中身って・・・悩んでたんだ。だってすでにネタ化じゃ
・ライオンのように!
・にゃんにゃんがうぉーでいいんじゃないかな

書きたいこといっぱいで大変たいへん。
先輩+嵐って好きなんだよね。
いつか5LDKにも出て欲しい
30分じゃもの足りないけど。

これから「笑っていいとも」で、ZEROも生出演。
ホントお疲れ様です。
心して楽しませてもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿