Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

文明

2008-04-15 21:22:10 | 日常より
最近、入浴中に活躍しているのがコレ。

  防水タイプのDVDプレーヤー。

電池式ではなく充電式なので、その分重量も軽いんじゃないかと思います。
連続で2時間以上見れるので、録画しておいたけどちょっと見る機会を失っていた映画とかをよく見ています。
先日は『シャーロットのおくりもの』を見ながら、風呂場で泣いていました。
ただ、DVD-Rに焼くのでDVDが溜まる一方。
お値段高めだけど、繰り返し録画とかできるDVDの方がいいのかなぁ、とか悩んだりしています。

もちろん、ゴスペラーズのDVDもばっちり鑑賞。
昔の映像をひっぱりだして(といっても、そんなに昔のは持っていない)改めて見てみたり、G10見ながら一緒に口ずさんだりしてみたり。
かなり楽しいっす

ウォークマンに防水スピーカーを繋いで曲を聴いてみたり、電池式の防水テレビを見てみたりと、ゆっくりお風呂に入れるときには色々しちゃんだけど、これも長風呂の友にはピッタリだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北マニ)
2008-05-16 20:39:04
こんばんわ。ゴス大スキ北マニです。
お風呂でゴス鑑賞ですか。。。
カッコ良すぎでノボセないように・・・
いいなぁ・・私もお風呂で観たいわ。

良かったらブログに遊びにきてくださいね。
返信する
はじめまして (みか)
2008-05-21 08:58:03
☆ 北マニさま

 
ありがとうございます。

お風呂でゴス、いいですよ。
微妙にエコーかかりぎみに聴こえて(お風呂場ってそうだよね)、ライブ版だと余計に楽しめました。
ぜひぜひ。

ブログのほうも覗かせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿