Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

笑顔になれるかな

2009-06-05 23:59:20 | 携帯より
金曜日は、ドラマ「スマイル」を見てるんですが、見るたびに切なくなっちゃいます。

ガッキーの笑顔がすっごく可愛くて、これまではそれに救われてたんですけど、今週はなかなか厳しい話でした。

裁判員制度にまで話が及ぶとは思ってなかったので、そこまで詰めるのか~と何となく驚き。
早く続きが見たいような、じっくり待ちたいような。

続きが早く見たいのは、「ザ・クイズショー」
哀川さんにあんな歌を歌わせた番組、すごい。

明日も楽しみ~

関係ないけど「こういう曲調好き」をしみじみ聴いてたら、「讃歌」への期待度がまた上がっちゃったかも。
ライブまであと幾日。
かなり楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿