Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

遭遇

2007-04-27 13:10:28 | 携帯より
RAGファンの方には今更でしょうが、礼央さんの記事が載っているらしいのでいってみました。
《しょこたん☆ぶろぐ》
有名ですよね、中川翔子さんのブログ。
初めて内容を読んでみたんですけど、なかなかに濃かったです。

とりあえず今月分を新しい方から見ていったんですけど、なんと礼央さんにたどり着く前にゴスペラーズと遭遇!
記事にゴス名はでておらず、プラネタリウムのポスターが載っているだけでしたけど、それでも嬉しいものですね。
なんだか、好感度アップです。

今週、礼央さん出演の『夢ヶ丘レジデンス』があったみたいなんですけど、見てないので再放送をチェックと。

あ、RAGへの浮気がゆうじさんにバレたかしら ←バカ
レンジでチンしたお弁当を、取り出す時にひっくりかえしちゃった!
ああ゛ 私のお昼ご飯・・・
後でコンビニでも行ってくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿