Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

どうしたの?

2010-06-04 18:00:48 | 嵐・ジャニなものより
詳細はわかりませんが、二宮さんが色々あったようで・・・

当事者でもないのに、どうしようとオロオロしてしまいました。

でも、忙しいのは分かってるけど、注意力散漫になっちゃいけません。
松本さんに引き続き、そこはしっかり気をつけていってもらいたいです。
事務所も担当者不在とかでうやむやにすることなく、ちゃんと対応お願いします。

相手の方も怖い思いをされたでしょう。
早く回復されるといいですね。



とは言っても、詳細がわからない今はにのの擁護もしたいもので。
にのにはケガはなかったのかしら。
大丈夫ならいいんだけど。
心労の方が心配だなぁ。

私も自転車を運転するけど、運転って様々だものね。
でも大きな方が部が悪いもんですよ。

最近は芸能人の事故がホントによく報道されるねぇ。
それだけ増えたのか。
それとも報道しやすくなった何かしらがあるのか。

書いてたら、ちょっと落ち着いてきました。
落ち着くと妙なところに意識がいくもので・・・
そういえば、運転してた二宮さんはお一人で?
って余計な詮索か。
ワイドショー好きな感じで、にのに申し訳ないね。
失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿