Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

紫色です

2012-11-17 21:28:57 | 携帯より
実は、今月の初めにも新メガネを購入していました、みかです。

翔さんモデル(笑)

今、CMで流れているやつですが、パソコン用のものではありません。
ブルーライト対応レンズに度をいれると、仕上がりに10日ぐらいかかるらしいです。

赤色の翔さんモデルは見事に品切れ。

もともと、赤色はレンズが大きかったので、視力の悪い私にはレンズが分厚くなるのが目立ちすぎてどうかなぁ、と思って前回はwoman用の茶色を買いました。

今回店舗に行ったら、全身タイプの翔さんが飾ってあって、よく見るとレンズが細めになってる。
色も違うし、なかなかなのでは?
と眺めていたら、隣で店員さんが新しい翔さんモデルを他のお客様に紹介しているではないか!
しかも、残り少ないだと!

どうしよう…
今回は、前回悩んでヤメにしたグレー系のメガネをゲットしようと思ってたのに…

どうしたものか、と旦那を伺うと悩むまでもなく翔さんモデルを勧められました。
むしろ、グレーを即却下されました。
いつの間に、そんなに…
いや、理解ある旦那でありがたいですが。
うん、DVDの発売日まで報告してくれてありがとう。

彼は彼で、仕事でも使えそうな色のものを決めていて、夫婦で翔さんに貢献させて頂きました。

そうそう、保証内はレンズ交換が2回までできるってありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿