Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

流行の行方

2009-05-21 23:21:40 | 日常より
インフルエンザのおかげで、色んなコンサートやイベントが中止・延期になってるんで心配してたんですけど、やっぱり連絡がありましたね、ゴスペラーズも。

幸いにして「公演は予定通り行う」っていうことでしたので、正直ホッとしました。
楽しみしてる方がきっとたくさんいらっしゃるでしょうからね。

でも、本当に大丈夫なのかと心配なのも事実。
コンサートに足を運ばれる方々はもちろん、スタッフや当のゴスペラーズにも感染して欲しくないですから。

でも、私には季節性インフルエンザと豚インフルエンザの違いが良くわからないんですけど・・・
季節性インフルエンザも、亡くなられる方がいらっしゃるくらい怖い病気だと思うんです。
予防接種にマスクって、毎年話題になりますしね。
豚インフルエンザは、内容(ウィルスの実態みたいなの)がわからないから怖さ倍増って思ってていいんですかねぇ。
って今ごろ言ってる私はダメダメですか?
もうちょっと勉強したいと思います。
すみません。

ちなみに、鹿児島もマスク売り切れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿