Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

仲良きことは

2010-05-11 09:18:21 | 嵐・ジャニなものより
斜めから見てしまえば、それは
「仲良いでしょ?こんなとこまで似てるでしょ?」
っていう惚気にしかとれないんだけど、あながち間違ってないよね、オトノハ翔さん?

先週のVSでも冒頭から「智くん」呼びだったしね。

舞台鑑賞といえば、映画撮影が忙しい二宮さんの相葉鑑賞はいつなんだろ。
「舞台を見に来た二宮に『あれ?出てました?』って言われる」
ってテレビを通じて公の場で誘われてたし、きっと行くんでしょうね。

ん?もう行ってたりして。
私が知らないだけだったらごめんなさい。

話は変わりますが。
最近引越しをしたんですけど、荷物はどうにか落ち着いたものの、ネット開通がまだ・・・

前ほどゆっくりしてる時間がないから、パソコンに向き合う時間が無いと言えば無いんだけど、使える環境で使わないってのと、元から使えないってのでは心持ちが違うものね。

今は、ネット接続がとりあえずの目標かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿