♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『月見の時期の つきみ 。』

2010年09月24日 | 高知 de グルメ日記


先日 散歩をしていて偶然見つけたお店。

『つきみ』。


ついこの前が中秋の名月だったから・・・
というわけじゃないけれど なんとも偶然の出会いです。






通りから一本奥に入った道を さらに奥に一本・・・。

まるで 秘密の隠れ家 のような気分になります。








こじんまりとした店内は 落ち着いていて まったり。



この日はランチをいただきました。


量は決して多くはないですが 手作りの心のこもったおかずでした。
(うっかり写真は撮り忘れてしまいました。)


料金をプラスすれば 食後のデザート コーヒーも付けられます。

デザートも手作りで これがまた美味しかった!






ゆるぱんだぁ~。  

・・・・・・・・・・・・・・・



『こんなお店を隠れ家として押さえておくのって・・・
 なんかカッコ良くなあい??』





そんな自分の姿を想像してはにやけてる カッコ悪~い私なのでした。



・・・・・・・・・・


旬采料理 つきみ

香南市香我美町岸本1039-3
(香南市月見山の北入り口を北上すると
 右手に立て看板が見えてきます。)


0887-54-3550

定休日 木 第一水曜日






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。