♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『パーマ屋ゆんたの音源に動画をつけてみる。』

2012年08月09日 | iPhone 日記


ただ今 色々な音源にiPhoneで動画をつける練習中です。

例えば 自作GarageBandの曲や
iPhoneのアルバムに入れてる曲・・・。

そのなかの一曲で 加藤登紀子さんの「パーマ屋ゆんた」。

曲の雰囲気がとても穏やかで イイ感じだったのと
曲が一番でフェードアウトしてたので 長さも手頃。

ということで
この曲に動画をつけてみることにしました。



撮影場所は 私の庭と勝手に思ってる ヤシーパーク周辺が主。    
 
画像の編集は「iMovie」アプリ。
画像の加工もアプリを使って
全てiPhoneだけで作ってアップしました。





パーマ屋ゆんた 加藤登紀子


画像が粗いのは まだまだ研究の余地ありですね。 

それと 編集してて思ったこと。
とにかく素材が沢山ないと すぐネタ切れになってしまうんで
色んな動画や写真を普段から撮りためておくことが大切だな・・・と。








反省点は色々あるけれど・・・。

色んな可能性が実感出来る
実りある作業でした。 











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。