♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『土曜日は 唄会でした。』

2015年02月23日 | フリ~日記


2月21日の土曜日。
高知のディープな沖縄スポット「インターナソナル泡盛Bar ハイビスカス」で
愛媛の まさにぃさん主催の唄会が開催されました。

四国の沖縄と三線を愛する仲間が集まり
和気あいあいと三線を楽しむ素敵な集いです。

・・・・・・・・・・

当日 少し早めにお店に到着すると…

ティン トゥン … ティン…


どこからともなく聞こえてくる三線の音色。
こういう雰囲気大好き!

「いいねえ。沖縄に来たみたいやねえ。」


思わずにやけてしまいます。

・・・・・・・・・

ということで。
当日の写真を並べてみました。
楽しい雰囲気が伝わるでしようか?
(自分の演奏準備などで全部は撮れてないので すみません。)

・・・・・・・・・・


踊りも踊るよーっ!




今回のみいはいゆのボーカルは はるさんです。


てぃびち & まさにぃさん


締めは やっぱりカチャーシー!

・・・・・・・・・・

今回 愛媛県民なのに わざわざ高知で唄会を企画してくれた まさにぃさん!
どうもありがとうございました。


こういう熱~い仲間がいてくれると 本当に頼もしいですね。


沖縄好き 三線好きにはたまらない
心地よい空間を満喫させてもらった 素敵な夜でした。




祭りの後…。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。