♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『GWを横目に。』

2012年04月29日 | フォト散歩日記


昨日からゴールデンウイークに突入しましたね。


とはいえ 私は昨日は普通に仕事してましたけどね。 

昼休み。
ヤシーパーク内のやすらぎ市に
昼食のパンを買いにいくと
ヨット軍団が海に漕ぎ出していく姿発見!








次々と・・・。


「あーーーーっ! 気持ち良さそう~。
 いいなあ~! ずるいな~。」 



次々と海に放たれていくヨットマンの姿を横目に
甘納豆パンを握りしめ 後ろ髪引かれながら・・・
足取りも重~く 仕事に戻っていく私なのでした。   







「ふんにゃ~~~~~あ。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで。
遅ればせながら 今日から私も休みの仲間入りです。 










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。