♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『夜 サンポ。』

2012年04月25日 | フォト散歩日記


仕事の後 安芸市の方で用事を済ませた帰りに
海を見下ろす道でひと休み。


少し前までは真っ暗な時間だったのに
ずい分明るくなったなあ。


少し前までは寒さに震えてたのに
ずい分あったかくなったなあ。






あまりの心地よさに
思い立って夜須の漁港を夜サンポ。 


跳ね橋が上がっている夜の港も
風情があっていいものです。







すっかり静まり返った港。


漁師さんは朝が早いからね!  








「おみゃ 誰だにゃ?」

ノラネコが 不思議そうにこっちを見ていました。













最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。