やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

3割しか知らない?

2021-05-21 18:34:08 | 日記
今年の3月末からサービスが始まった
携帯キャリア各社による新料金プラン(ahamo・povo・linemo)
等ですが、テレビの街中インタビューでこのサービスを知っているかと
聞いたら知ってるという人は3割しかいないと知って驚きました。
オレはauのpovoに代えましたが、ネットで申し込むときに
あまりにも簡単で「えっ?これだけ?」という感じでしたが
実際に今のままで良いという人には関心がないのは当然の事ですよね。
ましてや現役で働いている人には料金よりも利用する環境が
変ることへのリスクを感じるんでしょう。

個人的にはコロナワクチン接種予約の方がよっぽどストレスでした。
幸いにして予約できましたがネット環境に馴染みのない人には
大変な事だろうと察します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へび | トップ | 宣言解除は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事