やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

外食

2024-04-01 12:59:57 | 日記
春休みを利用して子供たち(孫)が遊びに来たので
久しぶりに外食をしましたが、その料金を知って
浦島太郎状態でした。
スーパーマーケットには毎日のように言っているから
日用品の値段は知ってますが外食の値段は把握していなかった
ので値段を知って驚きました。
和洋中どれも数年前よりは5割以上は確実に上がってますね。
いやぁ驚きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事