やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

カメラ

2024-04-10 14:45:02 | 日記
3月末に孫たちが遊びに来たので久しぶりに
カメラを取り出したら、子供たちが驚いたようなしぐさで
”おぉカメラだってよ”というリアクションだったので
こっちが驚いた。
今は写真を撮ると言ったらスマホなんですね。
恐らくディジカメ自体の存在も知らないかもしれないのに
世代間と言うよりは時代の格差を感じてしまいました。

そんなカメラで撮った写真です。
カメラに収まっているデータの日付を見たら2019年でしたから
物凄く久しぶりの激写です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事