やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

緊急地震速報

2010-09-30 07:17:08 | 日記
昨日の夕方、携帯電話に「緊急地震速報」着信。
初めてのことに驚きましたが、一瞬焦りました。
電車に乗っているときだったのでどうすることもできないという
パニックでした。
福島県で震度4という地震があったようですが
このようなことが頻繁に起きるようになったらどうなるんでしょうかね。
状況によっては情報を受けてもどうにもならないこともありますが
何らかの対処ができる、という情報であることは確かですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパムメールが減らない | トップ | 巨人V逸す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事